2017/12/29

The end of the year


2017年もあと数日となりました。

今日で2017年の営業は終了、
2018年は1月7日からの営業となります!!


作業の事はfacebookの方で振り返ったので、(^^;)
こちらでは個人的なことを・・・♪

今年はホントに全く自分のクルマをさわれてないのですが、
灰皿をレストアしたくらい。。)
パーツだけはコツコツ集めていたりします。。。


まずはNOSのエンジンケース。


エンジンをイチからやり直したいと思っていて、
ずっと探していました。。。

USEDでも良いのかもしれませんが、
中の状態を考えれば、NOSの方が良いのは一目瞭然ですよね。


あとは、コイルやオイルフィルター、
フューエルポンプなど。。。



ただ、外見のパーツばかりなので、
中身のパーツも集めないといけません。(^^;)

組み始めるのはいつになるか分かりませんが、
またご紹介できればと思っています。



・・・ということで、


今年も本当に皆様のお世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m

来年もよろしくお願いいたします。!!