2017/10/05

5.Klassisches VW Treffen in JAPAN #2



So Cal Vintage VW Treffenのこともまだ途中なんですが、
先週末のクラシシェスのことも書かなければいけません。(^^)/


いつもイベント会場内で個人的に気になったクルマを勝手に紹介してますが、
今回はこちらのONE LOWさんの'53 ツヴィッター。







シャーシからきっちりとレストアされ、
内外装共にオリジナルに忠実に,
そしてとてもクオリティ高く仕上げられています。
細かいディテールを見ても素晴らしいの一言!!
(生意気言ってすいません。。。)


そういえば、昨年のホットロッドカスタムショウには、
カスタムされた姿で出展されていましたが・・・




・・・なるほど!こういうことだったんですね(^^)/


気になるエンジンは現在はストックだそうですが、
スペシャルなのを製作中だそうです。

完成が楽しみですね!!