2017/07/27

'57 OVAL Coral Red #01




先日までシートの張替えをしていた’56(ブラック)ではなく、
'57(コーラルレッド)のインテリア張替です。
facebookでは少しご紹介していました。。。


実はこのオーバル、
数カ月前にシートのみ張り替えさせて頂いてたんです。

4月に開催されたLowlife Finalで、当社ブースに展示していたのを、
見覚えのある方もいるかもしれませんね♪



その時は運転席のみ仕上がった状態でしたが、
その後他のシートも張替え・・・







今回、クルマをお預かりし、
残りの作業、ヘッドライナー・カーペット・ドアパネル・その他諸々・・・
を作業させていただく事になりました。


オリジナルのインテリアがかなり傷んで、剥がされている・・・
作業前はこんな状態でした。


これがどんな感じに仕上がるのか、またご紹介いたします。