2017/03/04

'64 T-2 STD Turquoise #05




facebookではチョコチョコお伝えしていて、
実際の作業はもう少し進んでいるんですが、
ここでは順番にご紹介したいと思います。


まずは配線の引き直し。。。

before

after

見た目にもシャキッとしますし、
機能的にもリフレッシュできるので良いですね。
それに、
オリジナルの配線をチマチマ修正するよりも時間もかかりません。

どちらが良いかは好みもありますが、
そのクルマの状態やお客様の意向など、
トータルで考えて判断したいですね!


配線を引き直しながら、
ダッシュまわり、各ライト関係の組み付け。。。
(レトロサウンドも同時に取り付けです。)





配線周りが一段落したので、

次はヘッドライナー。

内装のなかで一番最初に作業する部分です。

まずは両サイドの窓まわりから。。。