2016/09/04

'59 Karmann Ghia Lowlight Convertible #01




facebookでもご紹介しました、

角テール・カルマンのコンバチ。


今回、色々と作業をさせていただきますが、

まずはコチラから・・・。


現状、カスタムダッシュになっているんですが、

これをオリジナルスタイルに戻す作業です。


一度、鉄板を溶接して埋めてしまってあるので、
このまま元に戻すことは手間がかかりすぎて、
とてもじゃないですが出来ないので、
こんなものを用意しました。



同じ年式のカルマンのダッシュパネルです。
今回の作業の為に必死で探しました。(^^)/


このパネルがあったからと言って、
簡単な作業ではないですが、
あるのと無いのとでは大違いです。


とりあえず、板金作業前の各部の分解は終わったので、
あとは板金屋さんにがんばってもらいたいと思います。(^^;)