2016/07/31

スペアタイヤ




スペアタイヤって意外と忘れられがちな存在だと思うんですが、

今回はお客様からオーダーいただき、
こんな感じで仕上げさせていただきました。



'66 T-2なので、ホイール表面はL82シルバーホワイトでペイント。
もちろん、ペイント前にはサンドブラストしています。



タイヤは他4本と同じ、B.F.Goodrichの700-14。



なんとなく、ラベルは残しておきたいですよね。♪



もちろん、ヴィンテージ・バルブキャップをつけて。



ホイール裏面はブラック・・・なんですが、
表のシルバーホワイトをペイントした際のミストが、
ふわっと飛んでいるのがオリジナルっぽい仕上げですね。



ベンチシートのタイプ2なのであまり見えないところに置くことになるんですが、
一度こうやって仕上げると気持ちがいいですね。


ホイールのペイントは、もちろん1本からでも承っております。!!
是非!!(^^)/