2016/07/07

'57 Karmann Ghia Lowlight #03




ポルシェのエンジンが載りました。!!


・・・と言っても、先月末には載っていたんですが。。。(^^;)

改めてご紹介です。


細かいディテールはまだなのですが、
とりあえず載った状態。

これだけでもワクワクしますね。♪

このエンジンは元々、このカルマンに載っていたものでした。
それを今回、降ろしてディテールアップさせていただきました。


合わせて、ボディに当たっていたマフラーを加工。



仕上がりはこんな感じです。

マフラーがボディに当たっていた跡があるので、
どれだけ加工で縮んだかが良く分かりますね。(矢印部分)


この後試乗して、問題なければディテールの仕上げと内装張替をしていきます。。。