2016/05/09

Flash Bugs Meeting Vol.31




快晴のフラバグ。。。

参加させていただいてるここ数年はいつもこんな感じで、

気持ちのいい天気ですね!!

今年はいつもお世話になっている、PICK UPさんと一緒にディーラーブースで参加♪

遠方のお客様など色々な方とお話しさせていただきました。



フラバグではいつも思うのですが、
カーショウはもちろんのこと、
スワップミートの充実ぶりがすごいですね♪

USEDの格安パーツから、サンバでも中々見ないようなレアパーツ、
そして雑貨まで本当にいろいろと。。。









































イベント中はバタバタしていて中々カーショウを見て回れなかったんですが、
いつものように、ギャラリーに写真をアップロードしています。

自分のように当日行ったけど見られなかった人も、行けなかった人も是非ご覧ください。
☆Galley→ Shows→ 2016Shows→ FLASH BUGS MEETING VOL.31