2016/05/20

'56 Lowlight



ホームページのGalleryに、'56 Lowlight #02をアップしました。

☆Gallery→ GARAGE VINTAGE Cars→ OKUMURA's '56 Lowlight→ '56 Lowlight #02

・・・で、ご覧ください。









お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
このクルマ、自分所有のカルマンです。(^^;)

以前からギャラリーには載せていたんですが、
撮影した日付をみると既に5年も前・・・。
(因みにこちらは'56 Lowlight #01でご覧いただけます。)

この数年、いろいろと作業をする度、又パーツを取り付ける度に、
コレが終わったら撮り直そうかな・・・と思い続けズルズル。。。
今回ようやく撮り直すことができました。


この5年間で少しずつ、色々とやってきましたね。

改めて見返すと感慨深いものがあります。
それと、コツコツやることの大事さも再認識。


明日からまた頑張っていきたいと思います!!