2016/02/15

'68 T-1 Lotus White #01



”名古屋5”のシングルナンバーを持つ'68 T-1。

















以前にシャーシからキッチリとレストアされたクルマです。




今回、内装を中心に細かいディテールアップのご依頼を頂きお預かりいたしました♪

まずは作業前。。。

非常にクリーンに仕上げられたインテリア。(当社のココマットも使っていただいてます(^^))

















ですが、この年式のオリジナルのディテールと比べると少し違う部分があるのも事実。
これをよりオリジナルに近づけるために作業していきます!!

ということで、まずはバラバラに・・・。

















で、室内の色々なパーツを外し・・・

















これらを純正色のグレイブラックでペイントします。

そう、ブラックじゃなく、グレイブラックというのがポイントですね♪



・・・ということで、また作業が進めばご紹介したいと思います!