2016/01/16

'59 Karmann Ghia Convertible



昨年末にお預かりしてたカルマンギアの作業を本格的にスタートしました。


















メインはカーペットの張替ですが、
それにともなって色々とオーダーいただきました。


現状はこんな感じ。

















元のカーペットを剥がしたところです。
かなりしっかりとボンドが塗られていたり・・・
防音のためかフェルトやスポンジがこれでもかと貼られていたり・・・
剥がすのにかなり苦労しました(^^;)

で、新しい生地を貼る前に、
まだ色々とやることがあります。。。

・・・またご紹介いたします!!