2015/11/14

'68 T-1 YANASE "Single License Plate" #05




フロントシートを張り替えました。

ちなみに'68・'69年はヘッドレストの形状が特徴的ですね。





まずは元々の生地・パディングを剥がし、スプリングの折れや溶接の外れを補修。

後からはできないことです♪

















やはり、ダメージは運転席側に集中していましたね。


そして今回はフレームをペイント。

元々の程度はよかったんですが、
さすがにキズなどが目立っていました。






































そして、いつものように張り替えて完成です♪
(こちらはfacebookでもご紹介しています。)


























シャキッとしましたね!!
張替の際にシートフレームをペイントするのはかなりオススメです。

確実に仕上がりのレベルが上がりますね。(^^)/