2015/10/26

'68 T-1 YANASE "Single License Plate" #02



まずはボディの磨き♪


バンパーやボディモールなどを取り外し、
徹底的に・・・でも、薄くなっているオリジナルペイントが剥げない様に慎重に(^^;)


















その後、各ウインドウやシート等々を取り外し、
内装の張替・・・の前にフロア等々インテリアに関わる部分のペイントです。


















まずはフロア。

腐りこそないものの、
やはりバッテリー周りを中心にサビはありますね。

この年式だと、
元々サウンドボードが貼られているため、
フロアとボードの間に水がたまりやすいんですね。
その為、よくサビちゃってますよね。。。(^^;)



















そのサビ・旧塗装を剥いで・・・


















ペイントすると・・・



































良い感じです!!
ちなみにブラックでペイントするまでの下地作りが大変なのは言うまでもありません。。。


他には各ペダルやステアリングコラムまわり、シフター等々。


















で、ペイントしたパーツを元通りに組み付けて・・・



















・・・ようやく内装張替のスタートです。。。♪