2015/10/11

4.Klassisches VW Treffen in Japan #02




あっという間にクラシシェスから1週間ですね。(^^;)


今日はイベント会場で

気になった物をご紹介したいと思います。。。


K's CollectionのS氏のバーンドア・ピックアップ。

















タイプ1のボディカラー、シートマテリアルで仕上げられています。
違和感のないオシャレな仕上がりは流石ですね!!

ちなみに当社で取り扱いのココマットを装着して頂いてます(^^)/


FLAT4さんの'46。

















実は当日、
見れなかったんですよね。。。(^^;)
実際に見たかった1台です。。。




ナンバーから察するに'54のコンバチ。
スプリット用のバンパーが付いていました。
内外装、非常にクリーンでした!!ホワイトウォールもバッチリ似合っていますね♪





















2台のヘブミューラー。。。優雅な後ろ姿が特徴的ですね!!

















1台はFLAT4さんの。
そしてもう1台はインドネシアから参加されたYANTO氏のもの。

世界に3つしかないというKAMEIのフロントスポイラーが付いていたり・・・


















タイヤは初めて見るタイプのグッドリッチだったり・・・

















なかなか、良い物を見せていただきました!!


そして、YANTO氏には、
自分のカルマンをアワードに選んでいただきました!!

ありがとうございました!!




















・・・そんな感じです♪

・・・ということで、
イベントのこと以外にも、
色々書くべきことが溜まり気味なので・・・(^^;)

・・・気が向いたら続きを書くかもしれません。。。