2015/07/03

Continental Tyre Decal




facebookでもご紹介いたしましたが、こちらでも♪

ヤナセ物のビートル(他車種でも!?)のリアバンパーに貼られていたステッカー。。。

ビッグテールの年代でよく見かけるような気がしますが、
何年からなのかな??


















今回、数量限定で入荷いたしました♪


早速、販売車両のグローリーに貼ってみました。

・・・というより、
グローリーに貼りたいから必死に探した、
というのが正しいでしょうか。(笑)


オリジナルのが一応、残ってる状態でした。
こういうの、確かによく見ますね。。。


















それをキレイに剥がして、

元々の位置に同じように貼る。。。

それだけです♪




















・・・たったそれだけですが、
やはり元々あったものということで、
「そうそうコレコレ!!」・・・という、しっくり感ですね。




☆Continental Tyre Decal                                      SOLD!!