2015/07/30

'70 T-1




ここ一週間ほど、
facebookで度々お伝えしていました、'70 T-1のディテールアップ作業。。。


















一通り終わりましたので、こちらでもご紹介させていただきます♪

今回作業させていただいたのは。。。

・ヘッドライナー張替
 オリジナルでしたが、リアウインドウまわりがお決まりの日焼けで劣化していました。


















・カーペット張替
 こちらもオリジナルですが、
 リアウインドウまわり、ふろんと周辺もけっこういたんでいました。


















・リアシート張替(フロントは以前に張替済み)
 Rシートもオリジナルでしたが、
 部分的な破れ、そしてパディングのヘタリもありました。。。



















他には、


・F&Rタイヤ交換

・細部のディテールアップ

・・・等です。

最初の写真を見て頂いても分かるように、
全体的には元々クリーンな車両でしたが、
クリーンなだけに、傷んできた箇所が気になってくるというものだと思います。

次回、作業後をご紹介いたします♪