2015/07/04

'67 T-2 "Patina" Crew Cab #02




前回から約2カ月。。。



















インテリアの部品の入荷を待っていたり、

他の作業との兼ね合いだったり、

そんなこんなで現在です。。。(^^;)


少し前から作業をスタートして、
ちょこちょこfacebookにも載せていたのですが、

ここからガッツリ作業して、
今月半ばには完成させたいですね!!






まずは前回から今までにした作業をご紹介♪


元々、5スポークのアルミホイールでしたが、
これを14インチのストックホイールに交換させていただきました。


















ホイールをペイントし、
ハブキャップもペイント、そしてB.F.Goodrich 700-14のバイアスタイヤを装着です。



















前回、不要な後付け配線を引っこ抜く際に外したアンダーカバーもキレイにペイント。




















そして内装スタート・・・。

まずはシートやドアパネル、ヘッドライナ―等を取り外し、
フロア等をキレイに丸洗い♪


















これは本当に隅々までキレイにできるんですが、
水抜きをきっちり確認しておかないと後で大変なことになります。。。(笑)





室内のバラしついでに、

ダッシュパネルまわりも分解。。。

細かな配線の補修やメーターのリフレッシュ。。。


















小物のペイント。。。



















そしてダッシュ・トレイ。。。

フロントガラスからの雨漏りがあったのか、
外したときはこんな状態でした。


















それを磨きこんで、不要な穴を埋め、そして部分的に補修ペイント。。。

















良い感じのオリジナルペイント!!・・・といった仕上がりです。

全体を塗り直した方が楽なくらい手間はかかりますが、
仕上がりの、クルマとのマッチングは最高です♪



・・・続く。