2015/05/18

バンパーブラケット



自分のカルマンのバンパーブラケットなどをようやくペイントしました。。。

ようやく。。。(^^;)



















バンパーのリクロームをしてから一月半・・・。

これでやっとバンパーが組めます♪



今回、ブラケットは自分の好みもありツヤ有りのブラックでペイントしています。
ちなみにソリッドのブラックのみでクリヤーは塗っていません。
これは拘りですね♪

オリジナル派の方はよく、半ツヤを好まれますし、
僕自身も今までけっこうな数を半ツヤでペイントしてきましたが、
新車時はけっこうなツヤ有りだったんじゃないかな?と推測しています。

もちろん、程よくヤレたオリジナルに合わせるには半ツヤやツヤ消しでペイントすると思いますが、
オリジナル仕上げでビシッとキレイに仕上げるには、
好みもありますが、ツヤ有りで、というのも選択肢の一つと思います♪