2015/04/20

License Plate





次のイベントに向けて・・・。



こちらは'50sのドイツのライセンスプレート。

















リペイントをご依頼いただきました。

がんばります!!

ちなみに53年のタイプ2に取り付け予定です♪



そしてこちらは'63~'69の、
カリフォルニア・ライセンスプレート。

お買い上げいただきました。
ありがとうございます。m(__)m

















前後ペアだとかなりの高額になってしまいますが、
1枚のみだとまだ比較的リーズナブルです♪

ただライセンスプレートを手に入れると、
次は良い雰囲気のフレームも欲しくなっちゃいますね!!

ちなみにこちらは’63年のタイプ1に装着予定。
クルマと年式もバッチリとマッチングしています♪



イベントに向けて、

クルマを仕上げるのももちろんですが、

こういった細かい演出も大事にしたいですね!!