2015/03/17

Rear View Mirror & Sunvisor for '59 Karmann Ghia Lowlight #1





先日は自分のカルマンのものをご紹介しましたが・・・、




今回はお客様のものです♪


















'59年後期モデルということで、
特徴的なサンバイザーが装着されていますね。
角テールはたった4年間ほどの期間なんですが、
その中で3種類のサンバイザーが存在します。
その一番後期型ということになりますね。


サンバイザーは素晴らしいクオリティでレストアされています。




































これとは対照的に、ミラー&アームの部分は手つかずのままで、
やはり気になるところ。。。


















クルマ本体がかなりキレイに仕上げられているので、どうしてもこういった細かい部分の仕上げが気になってきますよね♪




ということで、バラバラにしました。

















アーム部分はクロームメッキ、
ベースとミラーのカバーはポリッシュ、そしてミラーは新しいものに交換・・・と、
それぞれキッチリ仕上げていきます!!









・・・自分のも進めていかないと・・・(^^;)