2015/03/15

NOS Hub Cap





最近はなかなか見ることのなくなった、
NOSのハブキャップです。

お客様にご依頼いただき、
ご用意させていただきました♪(もちろん、4枚セットです)



















形も良いし、クロームメッキもキレイです。
そして何よりずっしり重いです♪
これはリプロダクションのものと比べると良くわかります。


センターのVWロゴもくっきり。


















裏面はサフェーサー仕上げ。



















そして純正の特徴的なディテールもちゃんと♪




















今回はセンターのVWロゴをブラックにペイントさせていただきました。

















ペイントの方法は色々ありますが、
今回はフリーハンドの筆塗りです。
マスキングする方がカチッとしますが
個人的にはこれが一番しっくりきます。




・・・近々、自分のもペイントしようかな~と、思っています♪