2015/01/24

Original Style Door Panel for Mango Bus


facebookでもご紹介しましたが・・・、


















中断していた'60 T-2 Mango の内装仕上げ作業を再開いたしました♪

前回はドアパネルを作り始めたところでしたね。

オリジナルに極力近い生地をさがし、ヒートプレスでラインを入れ、
自分でもかなり満足できる仕上がりになったかなと思います。




















オリジナルと比較するとこんな雰囲気です。

















ヒートプレスのラインの形状や、
センターの白い生地の型など、違いはありますが生地の色味や雰囲気としてはかなり近いと思います。
これ以上にオリジナルに近づけようとすると、
莫大な費用がかかってしまいますので。。。


・・・この調子でどんどん進めていきたいと思います!!