2015/01/08

オリジナルインテリア #1




年末にお預かりしたものですが・・・、



オリジナルで張替えなしのシートが備わってるクルマで、

”生地はオリジナルだからそのまま残して、
でもパディング(中綿)は少しヘタってきてるから新しい物に交換したい!!”

・・・ということでお預かりしました。

まずは分解。。





































生地を見て分る方もいるかもしれませんが、
'66年式タイプ1のヨーロッパ仕様です。

















バック、ボトム共にクロス生地なので、
やはり年式相応の傷みはありますね。

この生地はそのままで中身だけ交換、ということなので、
生地を破らないように慎重に作業しないといけないので、
かなり緊張しますね!!


作業が終わればまたご紹介いたします!!




そして年末からの作業と言えば・・・。

















こちらはあともう一息なので、がんばりたいと思います!!