2015/01/07

2015!!




あけましておめでとうございます!!

早いものでもう年明けですね。

そういえばこのブログ、

昨年は忙しさを理由に更新をかなりサボってしまい、
年末も自分の中では”中途半端なまま終わってしまった感”がすごいで残ってしまってます。。。
更新を待っていてくれる極少数の方(笑)もいるとは思うので、
今年はもう少しコンスタントに更新していければ、と思っています。

















そしてブログと同じくサボり気味だった自分のカルマン・・・
思い返せば去年はほとんど自分の車をさわってなかったですね。。。

決して熱が冷めたワケではないんですが・・・。

その反省も含め、今年は色々とさわっていきたいな、と思ってます。
ただ、アクセサリーパーツを色々と・・・と言うのではなく、
個々のパーツ、作業等のクオリティを上げていく、という方向でさわっていけたら、
と思います。

今、頭の中で思い描いてることがどこまで出来るかはわかりませんが、
またこのブログでご紹介していきたいですね!!


もちろん、自分の車だけではなく(笑)、
仕事の方もこれまで以上にがんばっていきたいと思っていますので、
今年もよろしくお願い致します!!