2014/11/23

フォグランプ




フォグランプ。。。

どのジャンルでも人気のアクセサリーだと思います。
色々なメーカー、種類があり、本当に奥が深い部品ですよね!!

今回、オーナーさんが衝動買いされたということで、(笑)
取り付けをご依頼いただきました♪

















まずは中身を見てみると、
24Vの電球が入っていたので、12Vのものに交換させていただきました。

12Vのフォグの球って意外と無いですよね。。。

















そして、取り付け用のボルトが交換されているようで、配線を取り出す穴が無かったので、
穴あきのボルトを用意し、交換させていただきました。
(右がBefore、左がAfterです。)


















そして、各部接触不良がありましたので、それを修正して、

・・・テスト!!


















バッチリですね♪

あとはクルマに合わせたブラケットを作れば準備オッケーですが、
それはまた次回。。。