2014/07/08

今週のお取り寄せ♪



「こういうの探してるんだけどあるかなぁ~??」

と、お問い合わせがあり、取り寄せさせていただきました♪



















タイプ1用のコートフック、
モトメーターのゲージホルダー、
SGプロフィールのブランクキーです。


コートフックはクロームメッキ仕上げで、
上部に溝が彫ってあるのが特徴ですね。
溝が有ると無いとでは雰囲気が違いますね。

そして真ん中のネジ穴。
一度取り付けると2度と外せない(ネジ穴が見えてしまうので)男前仕様です。(笑)
ちなみにヘッドライナーに引っ掛けるように取り付けるタイプで、
スプリットやオーバルから60年代前半まで幅広く対応できます♪


モトメーターのゲージホルダーは人気のパーツですね。
52ミリのメーターを取り付け出来ます。
クローム仕上げなのでインテリアのアクセントにも良い雰囲気です。


キーはSGプロフィールと言ってオーバルあたりの年代に使用されてます。
頭の部分のデザインが特徴的ですね。


今回取り寄せたのは全てリプロダクションですが、
こういった消耗品ではない、こだわりのパーツの
ハイクオリティなリプロダクションが手に入るというのは
本当に素晴らしいですね!!