2014/02/03

Gallery: Shorty !!


ショーティの写真をギャラリーに追加しました♪




















元々のベースは、13ウインドウのデラックス。

それをサイドカーゴドア一枚分、ボディを短くしました♪


















言葉にするとたったそれだけですが、
形にするのは本当に大変なことです。

そして、
短いボディに目が行きがちですが、
実は左ハンドル→右ハンドルへのコンバートも行っています。


















そして、
海外などではショーティというと奇抜なカスタムがされたクルマが多いイメージですが、
短くなってること以外は基本的にオリジナルスタイル仕上げ!!


















これによって、ワーゲンを知らない一般の方からは、
普通にキレイなワーゲンバスとして見られたり(笑)
知ってる方からも、
「これって・・・?短い・・・??・・・ですよね??」みたいな感じで聞かれたり。。(笑)
作った側からは、初めて見る方の反応がかなり面白かったです。



☆Gallery→ Customer's Cars→ TYPE-2→ Shorty !! でご覧ください!!