2014/02/01

B.F.Goodrich 700-14





















タイプ2の'64年~の、14インチの純正ホイールに最適なバイアスタイヤです♪

純正サイズなのでノーマル車高のオリジナルスタイルのクルマには是非!!


ラジアルタイヤでもこれに近いサイズはありますが、
バイアスタイヤのこの見た目には適わないかなと、個人的には思います♪

よく、「バイアスは雨の日に滑りやすくないですか?」とか、
「コーナーに弱くないですか?」・・・といった質問を受けることがありますが、

・・・全く問題ありません!!

僕自身、自分のクルマにはバイアスを履いてますが、
普通に、(安全運転で、)走っている分には危ないと思ったことは一度もありません。
ワーゲンで峠を攻めるのなら話は別ですが。。(笑)



ちなみに今回はコチラの2台のレイトバスに履かせます♪




















どちらも納車整備時にオーダーいただきました♪

ありがとうございます!!


また後日、車に取り付けて、リフトから降りた状態でご紹介したいと思います。



レイトバスにもバイアスタイヤ、


・・・オススメです!!