2013/12/20

オリジナル・インテリア




オリジナルインテリアの残る'66 T-1。

お客さんのクルマです。



















オリジナルのドアパネルなんですが50年近く前のクルマに新車時から備わってるので、
こんな風になるのも仕方ないですよね。

むしろ、今までよく残ってたなと。。。♪
'66オンリーのモールもしっかり残ってます。


で、これをキレイに貼り直すんですが、
生地自体が経年でかなり縮んでいるので、
そのままボンドで貼ってもうまく貼れません。。。

なので、ヒーターでガンガンに温めて、
生地を伸ばしながら貼り直すと・・・






















・・・バッチリじゃないでしょうか!?


うまくオリジナルを生かして、いい感じに仕上げていきたいですね!!