2013/12/16

Before & After


先日ご紹介したココスマット、

今日ご来店いただいたので、早速交換しました!!


Before


















たしか数年前にクルマを購入していただいたときに敷いた、
W/Wのココスマット。
かな~り傷んでました。。。
新品のときはもちろん良いのですが、
やはり色褪せ、生地の劣化、そして裏面のラバーの劣化など。。。
まぁしょうがないんですけど。。



で、新しいマットに交換すると・・・。



After


















シャキッとしますね!!

色もレッドからブルーに変更し、
シートカバーのブルーとも合っていて良い雰囲気です。




















自分的には、

ただマットを替えただけ、
なんですが、
シャキッとするのはもちろん、
高級感すら醸し出てるような、
そしてクルマ自体がグレードアップするような・・・


・・・まぁ言い過ぎかもしれませんが、
でもそれ位の効果はあるかと思います!!