2013/11/03

今週も・・・。




・・・色々と出来上がっております♪




ペダル。



















特に悪いところも無かったので、
バラしてペイントし、
グリスアップしながら組みます。






















ダッシュポッド。

facebookにも写真は載せましたね。


















割れていたスイッチのノブを交換し、
リフレッシュしたメーターを取り付け♪



















・・・これだけで十分カッコいいですね!!


あとはドアハンドルなど。。



















デラックスならクロームメッキの部分ですが、
スタンダードはボディカラーでペイントです。
色はL21パールグレイ!!
塗料メーカーのデータから再現したものと、オリジナルペイントのパーツとを比較したところ、
ほぼイメージ通りの色だったので、データ通りの調色です♪


ペイントなので、組み付けにはかなり気を使いました。。





















・・・小物関係がだいたいメドたってきたので、
そろそろシート張替えにも取り掛かりたいと思います!!




















ちなみにシートをめくってみるとそこには・・・、


















50年6月30日の日付が書かれたタグが!!

たぶん、スプリングの製造工場で出荷時に付けられたものなんだと思います。
この頃は手書きだったんですね!

63年前にドイツで作られたシートを、
2013年の今、日本で張り替えてる・・・と考えると、
感慨深いものがありますね!