2013/10/31

LET'S PLAY VWs vol.44







・・・本日発売です!!





















「日独米3大VWトレッフェン」と題して、

ほぼ全ての記事がヴィンテージVW、そしてヴィンテージ・ハイパフォーマンス特集です!!

個人的に好きなジャンルということもあり、

いつもにも増して読み応えがありますね!




・・・そんな中、

自分のカルマンも載せて頂いてます♪




















先日のクラシシェスで取材して頂きました。

クラシシェスに向け、細かい部分ですが色々と作業していき、
その成果を撮っていただけたということもあり、正直かなりうれしいです♪


ただ、誌面の限られたページだけではなかなか全てを伝えるのは難しいのも事実なので、
今回メインでした作業、36hp・ツインキャブ化について、
もう少し詳しくご紹介させてもらおうかな。。と思ってます。























・・・また後日。。♪