2013/10/25

小物が続々と・・・。



スプリット、

今回のクルマはスタンダードなので、

内・外装の小物はほとんどが黒、
又はボディカラーのグレーです。。




















facebookでもご紹介しましたが、その辺りのパーツがペイントできました。♪


スプリットだけ、又はスタンダードだけ、というパーツもあるので、
あまり見慣れないパーツがちらほら。。。勉強になりますね!!


で、塗りあがったパーツは組める物は先に組んで準備しておきます。


まずはワイパー。



















これはスプリットのみの形状です。
デラックスはクローム、スタンダードはペイント仕上げ。

バラバラにしてペイントしたので、ゴムを交換して、リベットで留めて。。。




バッテリーカバー。


















こちらは組むといっても、裏面の絶縁用のボードを付けるだけですが。


















ちなみにスプリットはこんなスプリングを引っ掛けてバッテリーを固定します。



















他にはウインドウクランクなど。。


















こちらはペイント後に、ノブを取り付け。
デラックスはアイボリー、スタンダードはブラック。

ちなみに写真のモノはリプロなんですが、
ちゃんとベークライト製で、好感の持てるクオリティです♪
使い込んでいくとオリジナルのようになるんでしょうか!?




ここまで、けっこう”やった感”はあるのですが、
まだまだやることいっぱいで・・・


・・・12月まで、とにかくがんばります!!