2013/10/22

ワイパー・リンケージ



タイプ2、バーンドアのワイパー。。。


オーナーさんが自ら集めたパーツがこちら。


















全てNOSで、パーフェクトなコンディション♪
多分、お値段の方もそれなりに・・・。


なぜこんなに集めたかと言うと、
何故かクルマにワイパー自体が一式付いていなかったんで。。!?

これでは車検も受けられないので、取り付けることになりました。


ただ、写真を見ても分るとおりリンケージとピボットのグロメットがありません。。

グロメットは後からでも交換は簡単なので今回はとりあえずでも良いのですが、
リンケージはちゃんとやっとかないとちゃんと動きません。。。当然ですが。



とりあえず、見本がないとどんなものを作れば良いのか分からないので、

SHOPにあるバーンドアから一式外してきました。



















これを見本に作っていこうと思います!