2013/10/07

3. Klassisches VW Treffen In Japan #01




VW AUTUMNから2週間・・・

なんだかんだとバタバタしてる中、行ってきました!!



















土曜日に仕事が終わってから夜中に出発し、
イベントが終わったら直帰という強行スケジュールでしたが、
イベント自体はすごく楽しむことができました♪




・・・で

いつもなら、

イベント翌日(つまり今日)にはギャラリーに写真をアップするところなんですが、
現在ギャラリーページのアップデート中で、
写真がアップできない状況なんです。。。


数日中にはアップする予定ですので、
もうしばらくお待ちください!!


それまで小出しに紹介していこうかと思ってます♪


まずはエントリー車両の中で、

スタンドエンジン・ツインキャブだったクルマ・・・。












































・・・他にもあったんだとは思いますが、

リアフードが閉まっていたクルマも多かったので、

確認できたのはこれだけです。。多分。。♪


一口にスタンドエンジン・ツインキャブと言ってもいろいろありましたね。

デンゼル・エンジン、オリジナル・オクラサ、そしてリプロのオクラサKITなど。。。


ちなみに、一番下の写真は自分のカルマンなんですが、

今回、このイベントに向けて、
以前からやりたいと思っていたツインキャブ化をしました。

やはり目標(期限)を決めてする、というのは大事ですね。

このイベントが無ければまだツインキャブ出来てない気がしますし。。。(笑)


・・・明日以降、またご紹介していきたいと思います。