2013/09/30

'61 T-2 Crew Cab #03



配線作業・・・


手間は掛かりますが、

けっこう好きな作業だったりします。♪


ペイント前に部分的に引っこ抜いてた配線をキレイにして、

元通りの場所へ。。。




















今回はエンジンルームもペイントしたので、
テールライトまわりの配線がこんな感じになってます。

オリジナルの配線が残ってるんですが、
以前のペイントがかかっていたり、
先の方は劣化してたのか元の色とは違う色の線に変えられてたり。。

まぁよくあることですが。。

今回はエンジンルームのペイントだけでなく、
エンジン自体もリフレッシュし(見た目的に)、
ディテーリングし直すのでそれに相応しいように配線も・・・、という感じです。



以前のペイントをキレイに拭き取り、

色が変えられてた線はオリジナル同様に部分的に引き直し。。











































テールライトも磨いて・・・






















NEWバッテリーを載せたら・・・。






















・・・いいっすね!!

間違いない感じがします!!(笑)

エンジンが載るのが楽しみです。。

が、それは少し先になりそうです。。。♪