2013/08/01

配線




Shortyの配線、

クルマを短くする際に全て引っこ抜いていたので、

新しいハーネスキットを使い引きなおします。






















もちろん、ショーティ用なんてあるはずも無く、

普通のバス用を使うのでフレームの中を通るメインハーネスがこれだけ余ってしまいます。





















赤い点線が配線の通っている部分です。

余ってる部分はうまいことたくっておきました。♪



そして、ダッシュまわりでも、

左ハンドル→右ハンドルへ改造したことにより
ヒューズボックスも左→右へ移設しているので・・・




















いろいろな部分で配線を継ぎ足しています。

その際もなるべく同じ色・柄の配線を使い、オリジナルっぽく改善しています。



・・・が、右ハンドルのバスの純正ハーネスなんて、
なかなか見る機会も無いので、
配線を通す場所などいろいろと考えさせられますね。。