2013/07/11

Rear Safari




取り付けまで完成しました♪



Before






















After





















開くのはもちろんカッコいいんですが、
閉めているときでも、ガラスにフレームが付くことによって、
締まって見えて良い感じです♪


取り付け前に何気にガラスを見ると、
旧タイプのステッカーだったので、





















サファリには新しくNEWタイプのステッカーを貼らせていただきました♪





















こうやってみると、デザインにも時代を感じますね。(笑)



今回取り付けたのは'61年式、マンゴーグリーンXシーガルグレイのバスなんですが、
外のフレームはもちろん腰上同色のシーガルグレイ、

そして中のブラケットは・・・




















腰下の色、マンゴーグリーンなんですね。♪

60年代半ばのバスだと、

ダッシュパネル等、室内の色って腰上の色(パールホワイトなど)なんですが、

このあたりの年式だけは、腰下の色なんです。

それがまた古っぽい雰囲気がして、

好きな年代だったりします。:-)