2013/07/29

Lowlight Grab Handle



自分のカルマンのものなんですが。。






















このグラブハンドルに巻かれている生地もそうなんですが、
内装はところどころにオリジナルが残っている状態で、
そこになんとなく、違和感を感じていました。

今回、その辺りを少しリニューアルしてみようかと思います。
といっても、自分しか分らないくらいの微妙さですが。(笑)

で、まずはイメージをつかむためにグラブハンドルから
張り替えてみようかと♪


角テールのグラブハンドル、

裏側はこうなっています。




















表から生地を巻いているだけでなく、
裏側に1本、生地が通っています。

そしてダッシュパネルとの境目のガスケットが、
パキパキになって割れてしまってますね。

ここはパーツが簡単に手に入らないので、
省略されてるクルマも多いですね。




・・・で、張り替えたものがコチラ♪
























色を今の内装に合わせちょっと変えてみました♪

そしてペイント部分はオリジナルペイントだったので
コンパウンドで磨きこみ、

ガスケットは汎用の物をベースに製作。。



ちょっとしたことですが、

雰囲気はかなり変わりますね!!

良さそうなので、このまま進めていこうと思います!