2013/07/23

お待たせしました!!





7月初めにオーダーいただいたココスマットが、

昨日のことになりますが、入荷いたしました♪


今回は、

というか今回も、

カルマンギア・角テール用のものです。

まずはこちら。




















以前ご紹介したものと同じ、レッドxホワイトのタイプ。

このマットをオーダー頂いたオーナーさん、
秋のイベントに向けクルマを仕上げ中とのこと、がんばってください!!



そして、もう1SET。




















実は今回初めて取り寄せる、ブラックxレッド。
組み合わせ的には一番定番かもしれませんね。


早速、クルマに合わせてみました♪

Before




















このクルマはフロアもカーペット仕上げだったんですが、
経年で端が少しめくれてしまってました。

これを防ぐ為にカーペットをフロアに貼ってしまうという考えもありますが、
自分的にはあんまり好きじゃない方法です。。


で、この上にココスマットを敷いてみます。

After





















表の生地自体もかなりしっかりしているのと、
裏地のゴムマットがかなり分厚いので、
端がめくれてくる気配は全く無いです♪

そしてカーペット仕上げよりも引き締まり、
高級感が出ましたね!!

まぁ実際、マットとしてはそこそこなお値段しますので・・・。(笑)





オーダー頂いてから入荷まで約一月、
待ってもらった甲斐があったと思います。

そして、秋のイベントまでまだ一月以上ありますね。。。♪






・・・オーダー、お待ちしております!!:-)