2013/06/11

VW CLASSIC 2013




昨日の夜のことですが、

先日カリフォルニアで行われた、
VW CLASSICの様子を海外サイトで見ていたんです。




そしたら・・・


こんなのを発見!!



















ポルシェ356、いわゆるpreAモデルです。

金額的に、特にpreAはものすごいことになってるので、

欲しい・・・とか思える現実味もないのですが、

すごくカッコいいなぁ~と。!!





































エンジン、内装までキッチリと手が入っていて・・・というのもあるんですが、

何故か一番上の写真を見たときに、

強烈にオーラみたいな物を感じてしまいました。

一人で、ちょっと唸ってしまうくらいの衝撃を受けたというか。。(笑)

ワーゲン好き、カスタム好きなら、誰しも一度はそういう経験あると思います。

僕自身は仕事柄色んなワーゲンを見る機会も多いので、

けっこうそういう経験は多いと思うのですが、

このクルマはココ最近で一番でした♪♪



で、これにちょっと感化されてしまい、

忙しいとか、時間無いとか、お金無いとかいろいろと理由付けて、

ここ最近、なかなか自分のクルマをさわってなかたんですが、

ちょっとがんばろうと思い直し、

今朝は少し早起きして、ちょっとですが作業を進めてみたり。。。




・・・そう、影響されやすい性格なんです。。(笑)