2013/06/13

L360 Sea Blue




T-2の、'65~'67や、'59~'64のタイプ1、

そして、タイプ3やカルマンにも、

幅広く使われていたカラーです。



ピカピカでも・・・




















カサカサでも・・・





















・・・どちらでも似合う良いい色ですよね。

僕自身、けっこう好きな色だったりします。♪

ただ、車種によって同じ色でも少し違った印象を受けるのは僕だけでしょうか??

タイプ2のシーブルーと、タイプ1のそれでは、違う色に見えるというか・・・。




ちなみにこちらの2台のバス、

ピカピカとカサカサ、対照的で面白いなと思い、撮ってみました♪


それはホイールにも現れてますね!!

リペイント済みのキレイなホイール。。





















パティナなカサカサ+ホイールビューティリング。。





















・・・どちらも捨てがたいですね!!