2013/06/15

サファリ♪




昨日の続きですが、


フレームをボディカラーでペイントしました。






















そして、フレームを組んでいくんですが、

ここでもう一つの拘り♪




















SEKURITロゴ入りのNewガラスです!!



もちろん、サファリのKitにもガラスは付属してるんですが、
マークはこんな感じ。。





















これがどうしても気に入らない、ということで、上のガラスを用意いたしました♪

遠目に見れば全く分からないんですが、オーナーさんとしては、

外せないポイントだということです。

実際、運転してる本人が一番良く見えると思うので、
自己満足度はけっこう高いんじゃないかと思います。


フレームを組むとこんな感じです。




















いいっすねぇ~!! (笑)



・・・と、ここでもう一つ。





















ロックなどの各パーツを留めるネジなんですが、

付属のプラスネジではなく、

マイナスネジで揃えました。

これも各サイズ揃えるのは意外と大変だったりします。。


ガラスやネジ、もちろんそのままでも使えるし、
そのまま使うのが普通なんだと思いますが、
こういう拘りは個人的に大好きです♪
まぁその分プラスで費用は掛かってきますが。。



で、とりあえずここまでは出来ました。





















あとはクルマに取り付けるだけ、なんですが、

ブラケットの溶接取り付け・ペイントなどもあり、
意外とやることたくさんです。



・・・なので続きはまた明日。。