2013/06/27

'76 1200L





GalleryのCustomer's Carsに1台追加しました♪











































1976年式の1200Lです。

ちなみに1200Lはそれまでの年式で言う、いわゆるスタンダードに当たるモデルです。

なので、エンジンは1200cc。


一方、1600ccのデラックスはというと、1200LSというグレード名になるんですね。

1600ccなのに1200LSって・・・ややこしいですね。(笑)




で、今回の1200Lですが、

ペイントは大部分にオリジナルが残るグッド・コンディション、

そしてインテリアはフルオリジナルという、素晴らしいコンディションです。!!





















これだけでも、最近はなかなか探すのが難しくなってますが、

さらにスゴイのはこれ!!




















・・・わかりますか??

実はこれ、運転席側のフロアマットをめくったところなんですが、

フロアがこれだけキレイなクルマはそうそうないんじゃないでしょうか??



そんな極上車輌に、今回はCAMACタイヤを入れてみました!!






















60年代から70年代のオリジナルスタイルにはピッタリじゃないでしょうか!!


事実、このクルマのスペアタイヤには・・・




















オリジナルのコンチネンタル・バイアスタイヤが備わってます。

この雰囲気を新品で味わえるのはCAMACだけですからね。。


オリジナル派で、ファイアストンはちょっと違うし、

かといってラジアルじゃなぁ・・・

と、お悩みの方には是非オススメいたします。!!





☆Gallery→ Customer's Cars→ TYPE-1→'76 1200L YANASE