2013/05/06

Lowlight Door Panel Pull Strap




そういえば・・・



























































ジャンボリーには間に合いませんでしたが、

遅れること数日で届いてたのをご紹介しようと思い、

すっかり忘れていました。。。


当日、ブースにあった、黒の角テール用に海外から取り寄せていました。

付いてる、付いてないでは大違いの部品なので、間に合ってほしかったんですが、
実際、当日の印象としては、
角テールに乗ってる人以外、あまり気づいていないようでした。。(笑)

まぁ、そういう部品って年式・車種問わず何かしらある気がします。


で、先日届いた物に少し改良を加え、レザーを巻いてオーナーさんにお送りさせて頂きました。
(オーナーさんが遠方の方なので。。)


そして、無事、取り付けできたとのご連絡が♪






















やっぱり付くべきものが付いているのは気持ちいいですね!

何よりオーナーさんとしては、ドアを閉めやすくなりますしね。


こういった、普通には手に入りにくいスペシャルなパーツもお取り寄せいたします。

是非ご相談下さい♪