2013/05/14

FLASH BUGS MEETING VOL.28 #1




・・・連休明け初ブログですね。。


ギャラリーに、先日参加させていただいたフラバグの、

当日の様子をアップしております♪

是非ご覧ください。




前にも書きましたが、

スケジュール的にかなりきつかったので帰りはヘトヘトでした。。。

まだまだ全然若手の部類なんでしょうが、
こんな強行スケジュールで行けるのもいつまででしょう。。(笑)



ちなみに今回、スワップミートブースでの参加・・・





















ご覧のように、商品はほぼタイヤです♪(笑)

興味を持って見ていただいた方、オーダー頂いた方、ありがとうございました!!



それにしても、

写真のバーンドアで自走参加だったんですが、

コレだけのタイヤやその他の商品+大人2人を載せ、

オリジナルの6V・25hpエンジンで、

高速を約90㌔巡航できたのは驚きでした♪






















まぁ登りになると、途端にスピードが落ちてしまうのは、

絶対的なパワーがないので仕方ないですが、

平地ではノントラブルで十分に走ってくれました。

行きは約6時間半、帰りは約7時間だったので、

決して早くはないですが、極端に遅くもないかなと。。

60年前のクルマが、当時のままのスペックで、

これだけ走れることに今更ながら驚きを感じます。


そして他人から見ると、”このバス”が高速を走ってるのは相当異様な光景だったんじゃないかと、

この写真を見てて感じました。(笑)





明日以降、またエントリーしていたクルマ等、ご紹介していきたいと思います。