2013/05/23

FASTBACK #2




リアシートも、張り替えました♪

Before






















After





















パシッと張り上がってます!!


センターのアームレストはオリジナルがかなりキレイだったのと、

新品の生地がオリジナルと少し違う感じだったので・・・




















(左がオリジナルです。パイピングの有無や、コーナー部分の形が違いますよね。。)

・・・再使用してます。

違和感無くいい感じです。♪


そしてシートの張替えついでに、リアのパーセルトレイの生地も張替えです。

Before




















こちらもオリジナルですが、かなりの日焼けで変色してしまってますね。


After




















生地は、国内で入手しやすいものの中に奇跡的にほぼ同じ色のものがあったので、

こちらもバッチリじゃないでしょうか!?