2013/05/18

112ピッチ



’71~以降のレイトバスのホイール、

最近はこのピッチのアルミ・ホイールも増えてきましたが、

他のピッチに比べるとまだまだ選択肢は少ない印象です。


そんな中こんなご依頼が♪










































もともと、オリジナルはシルバー・ペイントですが、

今回はオーナーさんの好みでホワイトにペイント。

もちろん、サンドブラストで旧塗装を剥離後にペイントしました。

オリジナルに凝り固まらずに、自分の好きなように仕上げるのもまた一つの選択肢。

どちらにせよ、カッコよければいい、と僕は思います♪






そして、レイトバスとは直接関係ないですが、カッコいいホイールと言えば・・・





















個人的にはこれ!!FUCHSです。

自分がシャコタンに乗ることがあれば必ず入れたいですね~♪