2013/03/08

お気に入り♪





ここんところ気に入ってる海外のクルマが、

VOLKS WORLDの最新号に載ってました。

国内外問わず、「あのクルマかっこいいなぁ~」とか、
「あのさわり方、仕上げ方いいなぁ~」というクルマが誰しもあると思うんですが、

僕の中でのそんな1台です。





















年式は'63年。特別古いわけではないです。






ただ、シャーシから仕上げてるとこだったり、


























各部の仕上げのクオリティの高さだったり、


























あと、このOld Speedなエンジンもかな~り好みです♪


























そして、この生地!!(笑)





















もう、最高です!!


ビートル欲しくなりますね!!