2013/03/24

'70 Bay Patina







とりあえず、このくらいの車高で落ち着きました♪























なかなかいい感じです!

欲を言えばもう少し落としたいところですが、 

これ以上下げるとなると、

加工すべき箇所・範囲が大幅に増えてきます。

普通に、デイリーで使える為にはこのくらいがベストじゃないかな。。。という印象です。

ただ、レイトでここまで落ちてるクルマは日本では

あまり居ないと思うので、注目度はかなりあると思うんですが!!

乗り心地も、シャコタンにありがちな突き上げ感などほとんど無く、

かなり乗りやすく仕上がってます♪


あとは細かい所を煮詰めて、ボディを磨いて・・・

・・・納車まで、もうしばらくお待ちください!